infoinfomation
投稿日:
新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔み申し上げますとともに、罹患されている方々が一日も早く回復されますよう心よりお祈り申し上げます。

当社では、政府より発出されました緊急事態宣言の延長を受け、新型コロナウイルス感染拡大防止、お客様、お取引様、従業員とその家族等の安全・安心を考慮し、2021年3月7日(日)まで、原則在宅勤務(テレワーク)をさせていただきます。

お客様並びにお取引様におかれましては、ご不便をおかけいたしますが、何とぞご理解賜りますようお願い申しあげます。

【期 間】
2021年3月7日まで
※期間をさらに延長する場合があります。

【内 容】
・原則全従業員、7割以上の在宅勤務(自宅待機)を実施します。
(業務内容に応じ、可能な限り在宅でのテレワークを実施します。)
・出退勤が必要な場合、交通混雑を避けるための「時差出退勤」を積極的に実施します。
・不要不急の外出自粛を実施します。

【当社へのお問い合わせについて】
恐れ入りますが、テレワーク実施期間中は代表電話が繋がりにくい状態となります。
・担当者にメールまたは直通電話番号へご連絡ください。
・担当者への連絡先が不明な場合は、ご不便をおかけいたしますが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。当社担当者より折り返しご連絡させていただきます。


なお、問い合わせの対応に時間がかかる場合がございますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。