infoinfomation
新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔み申し上げますとともに、罹患されている方々が一日も早く回復されますよう心よりお祈り申し上げます。

当社では新型コロナウイルス感染症が国内において更に感染拡大する可能性があることを鑑み、感染拡大防止とお客様、お取引様、従業員とその家族の安全確保及び、社会的責任の観点から、原則在宅勤務(テレワーク)を実施することをお知らせいたします。

お客様並びにお取引様におかれましては、ご不便をおかけいたしますが、何とぞご理解賜りますようお願い申しあげます。

【期 間】
2020年4月1日~2020年5月6日まで
※状況を鑑みながら、期間をさらに延長する場合があります。

【内 容】
・原則全従業員の在宅勤務(自宅待機)を実施します。
(業務内容に応じ、可能な限り在宅でのテレワークを実施します。)
・出退勤が必要な場合、交通混雑を避けるための「時差出退勤」を積極的に実施します。
・不要不急の外出自粛を実施します。

【当社へのお問い合わせについて】
テレワーク実施期間中は代表電話へのお問い合わせは基本的にお受けしておりません。
・担当者にメールまたは直通電話番号へご連絡ください。
・担当者への連絡先が不明な場合は、ご不便をおかけいたしますが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。当社担当者より折り返しご連絡させていただきます。


なお、問い合わせの対応に時間がかかる場合がございますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。